[電話] Nexus Oneにストラップをつけた

2010年4月1日 by · コメントを残す
カテゴリ: 電話 

本当は下に付けたかったんですが、ドックに乗らなくなっちゃうので泣く泣く上に。

ここらへんで紹介されてた例の方式です。

DSC00352

ネジのちょっと長いのを買いに秋葉原まで行ったんだけど、適当に買ったら長過ぎるし太いしで使えませんでしたので、普通に元のネジです。

どこかでこう頭がちょっと分厚くて瓢箪のように窪んでてストラップが引っかかるようなネジと裏蓋セットで作ってくれる素敵な業者はいないものかしら。ビッグビジネスの予感!!

DSC00357

最初に適当に削ったら穴がちょっと電源ボタンに近すぎたので、急遽2穴方式に変更!

DSC00355

まあなんだろう、もしネジからはずれてもちょっと引っかかって助かるかもしれない的な?

さて、ケースはどうしようかな。

[電話] Nexus Oneで統合されたパケホダブルを使ってみた

2010年4月1日 by · コメントを残す
カテゴリ: 電話 

SIMは昨日まではビズホーダイダブルだったHT-03Aのを使い回してます。

結果から言えば、「mpr.ex-pkt.net」で新しいAPNを作成すれば繋がりました。

 APN設定mpr.ex-pkt.netSPEEDTEST

ええ、128kbpsですよ?

一縷の望みで「mpr2.bizho.net」もやってみましたが当然ダメでした。糸冬

HT-03AのSIMを封印してb-mobileの300kbps SIMでも買った方がいいのかなー?

image

ちなみに無線LANだとこんな感じ。