電話

[電話] うちのNexus OneはPB99110だ

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

DSC00237

いわゆるAT&T版。docomoのプラスエリアで使えるかもしれないと評判ですが、まだSIMも入れてないのでそれどころじゃないですw

DSC00251 

実は液晶保護シート貼るの失敗しちゃったんだよね。そのうちリベンジする!!

ファームウェアバージョン 2.1-update1
ベースバンドバージョン 32.26.00.24U_4.04.00.03_2
カーネルバージョン 2.6.29-01117-g4bc62c2 android-build@apa26 #1
ビルド番号 EPE54B

だそうです。今のところrootも取らずにノーマルです。でもHT-03Aと比べるとびっくりするほど早くてワロタ

DSC00232 

恒例の海外製品ACアダプタチェック。PSEマークがあるので、国内のコンセントに繋いでOK。

DSC00255 

みんなで記念写真。電池の切れたKindle DXはただいま充電中です。Zii EGGは今はAndroidじゃないですっていうかもうこの卵は腐った。駄目だ。本当に。

さて、ストラップどうしようかな…

コメント

  1. さとしん より:

    だいぶ揃ったなぁw

    旅行用にSIMロックされてない端末が欲しい昨今。
    ちょっと間に合わないかなー

  2. 8796.jp管理人 より:

    普通に現地調達がよろしいかと。
    まだどちらかと言えば円高だし、国や地域によって使える電波が違うからのー

タイトルとURLをコピーしました