買うた電気小物

[買うた] CoviaからSmartQ5が届いた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

先月発注してすっかり記憶から消えそうだったSmartQ5が佐川でやってきた。

実は昨日やってきてたけど不在票で残念賞。

image
ということで、箱。

image 
開けた。ご使用前にファームを更新しろとな!!!

image 
中身こんだけ。電源ケーブルが特殊な細いので泣いた。

image
本体。ぷらすちっくだよ!逓信省マークがまぶしいね。国内でも安心。左上の穴っぽいのはただのスピーカー。ちょっとカメラっぽい位置なので期待しがち。だまされるな!

image
電源つないだら起動した。ごめん。約束(ファーム更新)守れなかった。

image 
カーネルバージョンとかビルド番号はこんな感じ。1.5です。ドーナツ楽しみですね!

image
HT-03Aと記念写真。比べると画面広すぎワロタ。SmartQ5は液晶も明るいです。HT-03Aは輝度最低にしてるので特に暗く見えますね。

  とまぁ、こんな感じです。遅ればせながらファームをあげてみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました