電気小物

[電気小物] Covia SmartQ5予約開始してた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

アマゾンで予約開始というか、販売開始?

なんか、在庫が1だったりなくなったりよくわからんです。せめて壁紙ぐらいWSVGAにあわせたのを載せろよとか思ったりしますが、無意識のうちに申し込み押してたのはないしょ。

–20090902追記

とりあえず以下のメールが来てたので、初期出荷分に間に合ってたようだ。

この度はオンラインショップCovia amazon店をご利用頂き誠にありがとうございます。

■商品の発送について
お客様のご注文は初ロット予約販売分として承りました。商品発送日は9月30日を予定しております。諸事情により、発送日が若干前後する場合がございますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。発送が完了しましたらメールにてご連絡を差し上げます。商品の発送まで代金は課金されませんのでご安心ください。

■開発状況
Android日本語版のポーティングは順調に進行中です。当社の製品サイトにて、スクリーンショットなどで、開発状況をお伝えしますので、ご参照ください。技適の申請も滞りなく進行しております。出荷までもうしばらくお時間をいただきますが、楽しみにお待ちください。

ということで楽しみに待とう。

タイトルとURLをコピーしました