電気小物

[買うた] シンガポール直輸入の卵 Zii EGG

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

開発用です。

image 
箱が白すぎて何がなにやらわかりませんが、実はぼこぼこして「Zii」って書いてます。

image 
箱の中身はこんな感じ。SDKを買ったんだが、SDKが見当たらない件w

image
image
本体裏。よく言えばシンプル。悪く言えば安っぽいデザイン。あ、よく見たら技適マークがあるな。003WWA090747、003WWA090748。NSC-FL02って型番で2009/8/20に認証されてます。何の後ろめたさもなく無線LANとBluetoothが使えるようです。ああ、安心した。

image
添付品一覧。ACアダプタは日本対応のアタッチメントがついてます。以外にもPSEマークつきなので安心して国内でも使えます。無駄にZiiロゴ入り。ただし、携帯には向かないので別途USBで1A出るアダプタを用意したほうが良いでしょう。たとえば、SmartQ5についてきたACアダプタとか適任ですw

image
はなくろさん。Zii EGGが入ってきた箱に入ってみる。なんとかわいい。入りきれてませんがw

とまぁ、そんなこんなで国内で使用するのに何の憂いもないということが判明して一安心。

次回に続く!!!かな?

タイトルとURLをコピーしました