[電話] auのW54SA/W54S/W56Tに不具合、ソフト更新開始

2008年7月22日 by
カテゴリ: 電話 

 さて、6度目の正直?

 KDDIは、京セラ製「W54SA」、ソニー・エリクソン製「W54S」、東芝製「W56T」の3モデルに、電源リセットなど複数の不具合が見つかったとして、通信経由で不具合が修正できるサービス「ケータイアップデート」の提供を開始した。

auのW54SA/W54S/W56Tに不具合、ソフト更新開始 – ケータイWatch

 

 今回6個の不具合が修正されたそうです。でももっさりは改善されてません。地下鉄の中でメールを送信しようとして失敗するとそれっきり電源を入れ直さないと通信できなくなる不具合はいつの間にか改善されていたので、今後も継続的に問題解決に努めていただきたいと思いつつ、docomoの907とか気になるよね?とか言ってみたりする。

 アプリキー押して3秒たってから画面が変わるとかあんまりアプリ使わせる気がないんじゃないかとか思ったり。案の定アプリ使わなくなったなぁ。もっさりだと無意識のうちに使わなくなるようだ。

 そういえば丸ノ内線の池袋駅周辺でちっとも通信できないのは改善されないな。最近行ってないけど新線池袋駅がアンテナ3本だけど通信も通話もできないの改善されたかな?されてないだろうなぁ。神谷町周辺も使えないことが多いし、最近エリアがじわじわ狭くなってる気がするよ。KDDIやる気ねーな。神谷町周辺はWillcomが近いから嫌がらせしてるのか?w

コメント

Comments are closed.