電気小物

[電気小物] 似たような携帯メディアプレイヤーが発表

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

東芝、ポータブルメディアプレーヤー「gigabeat」の無線LAN機能搭載モデルなど発売 – 日経プレスリリース

クリエイティブメディア、クレジットカードサイズのメディアプレーヤー「ZEN」を発売 – 日経プレスリリース

どちらも動画再生ができるほぼクレジットカードサイズのプレイヤーということです。

東芝は無線LAN搭載モデルがあったり筐体にマグネシウム合金が使ってあったり
クリエイティブはフルカラー液晶だったりSDHCが追加できたり再生時間がやけに長かったり

クレジットカードサイズといっても厚みが1センチぐらいあるので、厚めの名刺ケースぐらい?
ちょーっと大きいかなぁ。再生時間が長いのはかなり魅力的ではあるけども…

 

まだこっちのほうが気になるというか奥様に買ってあげようかと思ったこともあったのが、
Creative メモリープレーヤー ZEN STONE PLUS 2GB ダークブルー ZN-STP2G-DB

でも、ぷらすちっきーな筐体をとても嫌がりそうな気がするのでやめてるw

コメント

  1. 嫁の方 より:

    ライムグリーンは色がきれいめなのでよいかなとも思った。
    私がいやなのは、百均めいたプラスチックなんだな。

  2. さとしん より:

    ZEN STONE PLUSはIDタグに対応してないのが残念だなぁ

  3. 8796.jp管理人 より:

    ほー 作曲者名とか表示されんとですか。
    だがしかし、奥様が今持ってるのは某シャッフルなので、
    表示にはこだわりはないんじゃないかなぁ?
    奥様にこっち買い与えて
    自分は松下のBluetoothの買ったら怒られるだろうなぁ・・・

  4. [電気小物] クリエイティブ、カード型プレーヤー「ZEN」2GBモデル追加と従来モデル値下げ

     一時期わりと欲しかったクリエイティブのメディアプレイヤーに廉価版登場&値下げで…

タイトルとURLをコピーしました