Android

Flash Player for Android結局どうなった

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

image

最初に結論:新規も更新も↓から入れればいいよ!

Adobe Flash Player 11 – Google Play の Android アプリ

前回こんな事書いてました

2012年8月15日でFlash Player for Androidが終了するわけではない – 8796.jp管理日誌

新規のダウンロードはできなくなるけど更新はできるっていうし気にすんなと

 

で、結局どうなったかというと…

  • 検索して新規ダウンロードはできなくなったよ
  • 更新があってもマイアプリに出てこないからわからないよ
  • どっちにしろURL直で Play ストアに飛べばダウンロードできるよ

具体的に言うと

「検索して新規ダウンロードはできなくなったよ」
ホンモノ出てこない!

screenshot_2012-08-23_1627

「更新があってもマイアプリに出てこないからわからないよ」
Adobe Reader の上に出てきて欲しい!

screenshot_2012-08-23_1626

「どっちにしろURL直で Play ストアに飛べばダウンロードできるよ」

インストールされてなくても出たよ(GS03 で確認)

screenshot_2012-08-23_1644

とまあ、こんな感じ。

現状では重要なセキュリティアップデートが出た時もマイアプリに表示されないので誰も気が付かないのではなかろうか?

21日にアップデートされているので各自ご確認下さいまし。

タイトルとURLをコピーしました