Android電話

Xperia acro HD SO-03DはBand I,V,VI,XI,XIX対応

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

先日 FCC 入りした SO-03D のテストレポートを見てみたら対応周波数が書いてありました。

OET List Exhibits Report – FCC

image

こないだのタッチアンドトライイベントで表示されていた通りってことですね。

あとは分解写真(Internal Photos)とかユーザーマニュアル(英語でPLAYのを中途半端に改変したモノ)も公開されてますね。

へー裏蓋外したらそうなってんだどころじゃなく

image

基板外されちゃってたり

image

チップまで丸見えにされてたり

image

MSM8260 でその横の SanDisk は iNAND なのかどうなのかまでは分かりませんがフラッシュメモリだろうなぁとか

testpoint らしき場所?ちがうかなぁ。電池外した下の画像が無いのでよくわかりませんが面倒臭そう

image

画像見てるだけでおなかいっぱいになってきたw

Xperia S は Band I,II,V,VIII 対応なので Xperia NX とはハードウェアも違うっぽいですね。

OET List Exhibits Report – FCC

さて、NX も Band IX 対応してるのが確認できて2月に出ちゃったら acroHD まで我慢できるか微妙な気分になってきたよ!

そうそう、コードネームは Hikari って言うんだね。NX というか S が Nozomi で夏に出る Hayabusa も新幹線シリーズ?

タイトルとURLをコピーしました