電気小物

Cable Matters HDMI中継アダプターを買った話

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

先日UGREEN CM323というHDMIをUSB Type-C DP Altに変換するアダプターを買いまして、そちらがHDMIオスでFire TV StickなどもHDMIオスなので直接は繋げないということでメスメスの中継アダプターを用意する必要があり、数多ある怪しげな中継アダプターの中で信頼と実績のCable Mattersを選びました。

購入時(2022/11/09)2個セットで899円。8KとかいらんけどいかにもなAmazonベーシックのとかよりは見た目が好みだったのです。

こんな感じで繋がりますよという以上に特筆すべき点はないです。

ちゃんと期待通りの動作をしますし、変に緩いとか固いとかもないので安心です。

現場からは以上です。

タイトルとURLをコピーしました