Android

Xiaomi Mi MIX 2SはDSDVらしいよ

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

image

架空の友達に聞いた話ってことになってるので詳しいことはよくわからないんですが、DSDV というのはデュアルスタンバイデュアルボルテらしいですよ。

なお、次回「城之内死す」のはデュエルスタンバイ。

設定に「 Dual 4G 」というのがあるのですが、有効にすると2枚とも4Gになるらしいです。

image

うっかり *#*#86583#*#* すると溜池山王駅や飯田橋の大手通信会社で VoLTE が使えるようになるらしいので注意が必要。

めっちゃ簡単に au VoLTE で通話できたんで昔の苦労はなんだったのかみたいなお気持ち。

image

 

ちなみに、VoLTE のSIM が2枚入っているとどちらの電話番号でも発信できるし着信もできるそうなので、便利?便利なのこれ?

image

 

まあ、個人的には通話しないんですけどね。

ついでにいうと、SMS もどっちの SIM でも送受信できます。

image

SIM に名前つけられるの地味に便利だな。

 

現場からは以上です。

 

ドコモの春端末眺めました。 Xperia さん物理的に重すぎませんかね?PMC さん再参入おめでとうございます。久しぶりのHuaweiですが、ZTE はもう駄目そうですか?Galaxy は S8 からわざわざ変えるほどじゃないような気がしますね?

コメント

  1. […] 先日、諸事情で IIJmio モバイルサービス に タイプA の SIM を追加しました。 […]

タイトルとURLをコピーしました