電気小物

Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント買ってた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

81xot8AtuiL._AA1500_

画像だけ見るとなんだかわからない物体w

こいつは自動車のダッシュボードに車載ホルダーを設置するための台です。

なんと778円!(2014/01/22現在)安い!!

車載ホルダー(サンワダイレクト iPhone5s スマートフォン 車載ホルダー 簡単取り外し オートホールド機能 200-CAR012)と4.3インチの DROID MINI をセットした設置イメージはこんなん

2014-01-22 07.19.39

2014-01-22 07.19.48

ダッシュボードにホルダー固定するのにツルツルな板を貼り付けるのイヤなので、購入。

フロントガラスにつけると危ないからね!!

湾曲したダッシュボードの上に置いてもそこそこ重量もあり、滑り止めも効いてるので普通に走る分には安定してました。

これに乗っけるならホルダーもうちょっと背の低い方がいいかもしれない。

間違っても運転中に操作しちゃ駄目だぞ!注視しても駄目だぞ!ポータブルナビ用だからな!Hackとかもってのほかだ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました