Android電話

Sony Ericsson mini S51SEはUSB Host対応

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

以前 Sony Ericsson が 2.3.4 で対応するよって言ってたような気がしたので試してみました。

とりあえずマウスだけ。

DSC_0256

マウスカーソル出てるのが分かると思います。

USB ホストケーブルは以前 Galaxy S2 で使用していたのをそのまま使ってます。

screenshot_2011-10-28_1512

これまた 2.3.4 で対応したスクリーンショット撮影機能で撮ったモノですが、マウスカーソルが見えると思います。

ソニエリはよく頑張ってると思います。この調子で既存国内キャリア端末もバージョンアップよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました