Android電話

[電話] XPERIA X10 mini pro 2.0.2.A.0.24でrootが取れたそうな(伝聞)

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

[APP] X10 MINI/MINI Pro 2.0.2.A.0.24 *ROOT* *TESTED* – xda-developers

だそうです。

すっかり放置していて風の噂で新しいのはrootが取れないらしいと聞いていたんでスルーして現状2.0.A.0.504なんですが早速SEUSの餌食にしてみます。さよなら無駄に頑張った日本語化。

image

SUESが2.11.1.9にバージョンアップしました。そういやLiveViewは(ry

image

image

すでに最新と言われたの巻。あれ?UK版には来てないの?まじで?

 

…とりあえず初期化して来たるべき時に備えるか。

おかえりなさい、英語に戻った 2.0.A.0.504

image

電源を切って丁重に収納。糸冬。

 

例によって新しいSuperOneClickで出来るらしいんでUK版にアップデートが来たらチャレンジしますよ。

ついでにLiveViewのアプデートも調べましたが来てませんでした。がっかり。充電してまた収納。

コメント

  1. […] え?世間は2.1.1.A.0.6が来てるっていうのに今更?みたいな気もしますが、この当時rootが取れていたらしいというのを書いたので検証ついでにアップデート。 […]

タイトルとURLをコピーしました