Android電話

[電話] GalaxySにI9000XXJPUを入れた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

バージョンが2.2.1になったよ!

imageimage

2.2.1だから何だと言われてもよくわかりませんが、メモリが増量されてます。

rootがうまく取れなかったので面倒になってVoodoo 5.0.2にしたからかもしれない?その状態でのベンチも張っておきます。先日のクロックアップしたのと比べたりしてください。増えたメモリも若干少なめ?

imageimage

いつも通り「で、なにか変わった?」「いやべつに」といった感じなのですが、Voodooの中の人曰く

image

http://twitter.com/supercurio/status/12831087835217920

だそうで、ブラウザの挙動が変わってるようです。

確かにここ開いてみてみると拡大縮小スクロールが以前よりずいぶん速いし引っ掛かりが感じられない。これはアイフォーンを超えたか?いや、アイフォーン持ってるけどあんまり使ったこと無いので本当にそうかと言われても困ります。

imageimage

コピペも若干進化した?以前のどうだったかあんまり記憶がないんですがw

imageimage

ひょんなことで別のアプリから戻ると内容が表示されない状態になってることがあったので安定まではもうちょっとかかりそうな感じです。

「どうっても知らんぞ!!」!!!!直しとこうw

コメント

  1. うてし。 より:

    こんにちわ

    最近galaxySを海外サイトから購入した者です。
    技術も無く購入してしまったのですが管理人さんの書き込みを見て
    コメントさせていただきました。
    端末情報などのメニューが日本語化されてますがどうすれば日本語化出来るのでしょうか?もしよろしければ方法等をお教えいただければ大変助かります・・・
    英語でもとりあえずは使えてるのですがやはり日本語の方がいいなぁーと思っています。

    よろしくお願いしたします。

タイトルとURLをコピーしました