Bluetooth

[Bluetooth] Motorola S305に反応

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

最近めっきり情報を収集していないことでおなじみのBluetooth小物ですが、Motorola XT720が気になる昨今、モトローラのロゴに敏感になってまして、たまたま電車の中で装着している人を見かけたので調べてみた。

http://www.motorola.jp/hellomoto/S305/

そこはかとなくソニーのDR-BT21Gと似たような雰囲気。重量はやや軽いけどその分再生6時間と電池が弱いか。充電コネクタはmicroUSBっぽいのでソニーのと違って汎用性がありそうで良い。

やはりBluetoothで使うならケーブルがないのが良いと思うんだけど、持ち運びの時に畳めないのはイマイチ。そもそもこのタイプは音漏れが気になるのでイマイチ。

どうやら個人的に不要なものだったということが判明。これ買うぐらいならDR-BT21Gを発掘しろとw

では、耳に突っ込むカナル型のS9HD買えよってことか?

いやいや、結局のところ地下鉄で使うにはノイズキャンセリング出来た方がイイし、音を聞くために電話の電池を消費するのはイマイチ。

ということで、炎天下で有機ELが全く見えないとか細かい不満はあるけどウォークマンA840シリーズをネックストラップ式ヘッドホンで使う現状に満足しているのを再確認したのでしたとさ。

あとは撤退した松下のD-snap SV-SD950NのようにBluetoothの送受信双方に対応してくれたら文句なしなんだけどな。

そうそう、CloveによればXT720は7月2日に発送かな?ってことのようです。

タイトルとURLをコピーしました