Android電話

[電話]なんとなくHTCのホームページを見比べた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

DSC01389

左からNexus One, HT-03A, iPhone 3GS, Galaxy S, Desire

良い塩梅の灰色と評判なのでHTCの日本法人ページで比較。色とか合わせて撮影してるわけでもないので画像は参考程度に。

  • 赤っぽいことでおなじみのAT&T版Nexus Oneは並べて見ると残念。
  • HT-03Aは色とか明るさとか総合すると一番いい印象。
  • iPhone 3GSは若干黄色っぽい?
  • Super AMOLEDのGalaxy Sは画像では暗く見えるけど色再現性が素晴らしい。
  • Desireは基本的にNexus Oneと一緒だけど若干マシかな?

とまあ、こんな感じ。比較しなけりゃ気にならなかったNexus Oneの赤っぷりがもりもり気になりだして困ったりするw

こう見てみると今時の液晶がないな。Xperia X10とかiPhone 4と比べるとまた印象が変わるかも。

関係ないけどGalaxy Sは銀河レベルでGPS拾わないな。困ったなぁ。

コメント

  1. […] [電話]なんとなくHTCのホームページを見比べた : 8796.jp管理日誌 – Google … […]

タイトルとURLをコピーしました