開発のこと

ニャンテンドーXLジェネレーターはじめました

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

久しぶりにPHPでサイト作りしたけど忘れすぎててわろたw

image

http://nyantendo.info/

奥様の手助けもありなかなか見栄えのいい感じになりましたよ!

よそのジェネレーターのようにあげた画像をアスペクト比無視してそのままフレームにはめ込むのではなくて、切り取りたい場所を選べるようになってたり、画像にコメントを付けられるようになっているのがポイント。

ケータイだから遊べないって声がどこからともなく聞こえたので、対応しましたよ(たぶん)。auはbiblioで確認できるんですが、ドコモはエミュレーターでしか試してないよ!アンドロイドとかWindows MobileとかiPhoneとかは困るよ!!

QR_Code ケータイからはこちら

タイトルとURLをコピーしました