[電話] ウィルコム、新機種「WILLCOM LU」や新サービスを発表

2008年10月28日 by
カテゴリ: 電話 

 そろそろ解約しようかと思ってるウィルコムさんの新機種が発表されました。

 ウィルコムは、カメラを搭載した「HONEY BEE 2」などの音声端末やデータ通信カード端末など5機種を発表した。

ウィルコム、新機種「WILLCOM LU」や新サービスを発表 – ケータイWatch

 

 さて、HONEY BEE 2はそこそこ売れるんでしょうね。日本無線の防水はとりあえずどうでもいいとして、東芝のスライドはちょっと欲しいかもって思ったけど解像度も低いし微妙に分厚いのでやっぱいいやw

 あとはPCカード端末と03の新色だそうですが新色を新機種に含めるのはどうかと。W-SIM搭載がだんだん減ってきたような?東芝があるだけマシ?うーん。

 サービス面ではメールドメインがpdx.ne.jpに追加してwillcom.comができたそうです。例によって良い名前は早い者勝ちになると思われるので、取得する気がある人はお早めに。でも名前が微妙に長くなってるだけのような気がしないでもない。

 携帯電話相手にメールを送ろうという人は指定ドメイン解除とかしてもらわないといかんのかね。めんどくさいね。あんまりメリット無いね。

 

 そういえば、HOTSPOTの1週間お試しが終わった。来月になったら契約しようかなって思うよ。自動再接続の設定を詰められれば地下鉄の駅に停車中に素早く読み込むぐらいはできそうな印象を受けたよ。

コメント

Comments are closed.