電気小物

[電話] ドコモ、「BlackBerry Bold」を発売へ

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 なんでBlack Berryってのが人気あるのかよくわからんのですよ。

 NTTドコモは、Research In Motion(RIM)製のスマートフォン「BlackBerry Bold」を2008年度の第4四半期に発売する。法人向けソリューションのほか、個人向けの「ブラックベリーインターネットサービス」にも対応する。

ドコモ、「BlackBerry Bold」を発売へ – ケータイWatch

 

 古くはPalm Pilot ProからPDAというものに親しんできたりこなかったりした当方ですが、なんだか魅力がよくわからんのですよ。

 今更HVGAってCLIE PEG-NX70Vの頃と変わらんではないか。ああ、アレ買ったのもう6年も前になるのか… アレも糞遅いメモリースティックじゃなければもっと活用もしようもあったろうに。

 さて、ブラックベリーというのは基本的には業務用ってイメージがあるんだけど、音楽プレイヤーみたいなのもあるのか。シャコンしなくてもキーボードがすぐ打てるなんて素敵!!でも電話としてはちょっと使いにくそうな感じ。

黒い → ×

VGA未満 → ×

docomo → ×

 つまり個人的には購入リストに入りそうもないってことで。

タイトルとURLをコピーしました