電話

[電話] 「WILLCOM D4」の発売予定時期が延期、7月中旬に

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 電話と言って良いのかどうかよくわからないD4が延期のお知らせ。

 ウィルコム、シャープ、マイクロソフト、インテルは、W-SIMに対応したシャープ製の新端末「WILLCOM D4」の発売を、7月中旬に延期すると発表した。

「WILLCOM D4」の発売予定時期が延期、7月中旬に – ケータイWatch

 

 個人的にはあまり興味がない物体なのでスルーですが、買う気満々だった人には残念な話かと。電池の持ちでも改善してくれれば良いのにね。

 それはそうと、来週月曜日にまた別の新機種が発表されるというもっぱらの評判ですが、どんなのかなー?この時期に2年縛りで機種変すると次世代PHSが微妙な気もするけど、たぶん最初はカード端末だけのような気もするので素早く機種変した方がいいような気もしなくもない今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

コメント

  1. さとしん より:

    いっそD4にして、携帯を別に持つほうが良いと思ってみた昨今。
    とはいえ、欲しい携帯が見当たらない・・・

  2. 8796.jp管理人 より:

    Windowsだと毎月のWindows Updateとか出先で自動更新とか始まっちゃった日にはウィルコムの回線ではつらいかと思われる昨今。
    イー・モバイルD4なら買ったのになぁ。
    ケータイはハニービーおすすめ。
    携帯電話はdocomoが来週906発表するのでおすすめ。
    auはKCP+がうんこすぎるので正直おすすめできない。
    SBMは一括でならとりあえず携帯番号を取得したい場合おすすめ?
    個人的にはW54SAの次はdocomoにしたい感じ。

  3. さとしん より:

    そんななか WILLCOM 03が発表されちゃって悩ましい昨今・・・
    明日のdocomoも見てからゆっくり考えるか・・・

タイトルとURLをコピーしました