Software

[Software] Microsoft、Windows XP SP3を配布開始

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 本命XP SP3がやっとこさでました。

 Microsoftは日本時間の7日、互換性の問題で公開を延期していたWindows XP Service Pack 3(SP3)の配布を開始した。Microsoft UpdateまたはWindows Update経由でインストールできるほか、ダウンロードセンターではCDイメージファイルを配布している。

Microsoft、Windows XP SP3を配布開始 – INTERNET Watch

 

 とりあえず仕事場のPCとかLOOX Uとかにぽいぽいインストール。

 パフォーマンスが向上してるそうですが、実際にどうなのかはよくわかりません。そして、奥様の仕事場のPCはSP3を入れると起動しなくなってしまったそうなのでガクブル

 個人的にはSPを入れて不具合が出たというのはNT4SP4以降ここ数年とんと思いつかないので気にせずがしがし入れてます。

 SP3を入れるとIE7を6に戻せなくなるらしいのですが、わりとどうでもいい感じ。

 時間があればLOOX UはSP3統合イメージを作って再インストールしてもいいかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました