電話

[電話] イー・モバイル、7.2Mbps対応のExpressCard型通信カード D03HW

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 あれ?D02OPはもう無かったことに?

 イー・モバイルは、下り最大7.2Mbpsのに対応したExpressCardタイプのHuawei製データ通信カード「D03HW」を5月29日から一般販売する。24日には台数限定の先行販売を実施される。17日から予約受付が行なわれる。

イー・モバイル、7.2Mbps対応のExpressCard型通信カード – ケータイWatch

 

 D02OPより若干短いのがポイントかしら?ちゃんとほかの端末同様白で統一されたのはよいことだ。なんとなくw

 D01HW、D02HWとUSBだったけどここに来て突然ExpressCardとは意外だな。

 個人的には幸いにもExpressCardが必要な環境になかったので必要のないものなんですが、イマドキなノートPCでExpressCardしかねーよって人には福音になるのではないでしょうか。

 USBタイプが汎用性があっていいんだけどぷらんぷらんになるのがどうしても気になるからスロットにすっぽり入るのはよいよね。

 でも次買うならUSBかな。ワンセグチューナーみたいな形になったら良いのになー

タイトルとURLをコピーしました