電気小物

[電気小物] シャープ、タッチパネル用フィルムが不要の新UI搭載液晶を開発

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 

シャープ、タッチパネル用フィルムが不要の新UI搭載液晶を開発 – PC Watch

 

ほー。2本以上の指での操作ができるってのと表示品質の改善ってのはとても良いねー
今回のモジュールは解像度がやや低いけど、開発が進んで次期W-ZERO3にでも搭載されるといいなぁ。

でもWM6が複数指での操作を前提としていないので糸冬なんてならないことを祈るw

 さらに、光センサーによるスキャナ機能も搭載。現時点では、液晶面に乗せた名刺を認識することが可能で、将来的には2次元コードの読み込み、および指紋認証にも対応する予定。

シャープはハードウェアは良いものを作るんだが、ソフトがなぁ…

タイトルとURLをコピーしました