Android電話

[Android] Angry BirdsがQVGAに対応!

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

以前QVGAでがっかりだったのですが、本日アップデートがありました。

お陰さまでXPERIA X10 mini proでも不自由なく動作するようになりました。素晴らしい!

imageimage

新しい面が増えたということでやりつくしてしまった方も楽しめるかと。

続きはスクリーンショット

imageimage
imageimage
imageimage

なんとすっきりQVGA対応。すばらしい。プロの仕事というのはなんとも清々しい気分にさせてくれる。

なんか個体差かもしれないんですがうちのmini proさんは2.1になってからアル中でもないのにタップしてるとプルプルする現象があってやや操作に難がある。タッチスクリーンのファーム更新した形跡があったのでそれが原因?

コメント

  1. […] ※正式にQVGA対応しました […]

  2. […] This post was mentioned on Twitter by moyashi, なかみちと. なかみちと said: ブログ書いたよ [Android] Angry BirdsがQVGAに対応! – http://tinyurl.com/245xxbn […]

タイトルとURLをコピーしました