Android電話

[電話] XPERIA X10 mini proでSkype

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

そういえば2.1になったのに試してなかったので確認。現時点でSkypeは国内では提供されていないのでMarket EnablerなどでT-mobileなどに偽装しないと出てきません。

imageimage

全部日本語されているのに日本で出てこないのは小野寺の呪いか?

権限を大量に求められます。電話アプリとチャットアプリのセットのようなものなのでしかたがない。

imageimage

ということで、インストール。しっかりQVGAに対応しています。

imageimage
imageimage
imageimage

UIの完成度は高いと思います。

通話品質等はまだ試してない!

image

問題がひとつ。simejiで物理キーボードから日本語が入力できません。縦画面でソフトキーボードからは入力できるけどキーボードを出して入力すると「あ」は出ているけど直接入力モードっぽい挙動をします。

音質等についてはあとで猛烈社員みたいに電話をひとりで2個持って試すよ!

コメント

  1. […] This post was mentioned on Twitter by moyashi and Geetoo, なかみちと. なかみちと said: ブログ書いたよ [電話] XPERIA X10 mini proでSkype – http://tinyurl.com/23co7tx […]

タイトルとURLをコピーしました