Android電話

[電話] Galaxy Tabの日本語化

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

手順はいつも通り。FroyoなのでCM6.0の日本語リソースをそのまま流用しただけなので、特有のテキストは英語のままです。英語が得意で根気強い方は翻訳をしてみると助かる人もいるかも知れません。

imageimage

imageimage

/system の空きがあまりに厳しかったので、最初からエラーで起動すらしなかった DigitalFrame と使わないのに容量の大きな DailyBriefing には退場いただきました。25MBぐらい空きましたよ!

2010/11/22 Digital Frameが動くようになりました

xUltimateによる全自動 deodex がうまくいかなかったので必要なものだけ手動で deodex して中身を見たり。services.jar を見ていると眠気が…

SIM入れてMMSのテストするか…

コメント

  1. […] This post was mentioned on Twitter by ガトーショコラ, なかみちと. なかみちと said: ブログ書いたよ [電話] Galaxy Tabの日本語化 – http://tinyurl.com/2eor29v […]

タイトルとURLをコピーしました