電気メガネ

XREAL Beam Pro用のTPUケースを買った

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。
スポンサーリンク

カメラの出っ張りが攻撃力高くて周囲の物品を削ってしまうのでとりいそぎケースを購入しました。ストラップホールがあるのとカメラの外周をしっかりガードしてくれるので良かったです。

はじめに

XREAL Beam Proはスマートフォンのような形状をしたGoogle Playストア搭載のAndroid端末です。

本体にストラップホールがなく、2個あるカメラのレンズが大変鋭利で攻撃力が高くカバンの中で他の物品を削りがちなのでケースはあったほうがいいなあという印象なんですが、最近のAndroidスマートフォンにありがちなおためしでケースは同梱されていなかったので別途購入したしだい。

アマゾンジャパン合同会社で2024/08/11注文、998円でした。

取り付けした状態

ストラップホールがあるので付属のストラップを取り付けてみました。スタンドにもなるリングは今回は使わない予定。

カメラはしっかりガード。攻撃力がなくなりました。カバンに安心して収納できます。

正面から見て右下にストラップホール。あまり引っ張ると千切れそうなので首から吊り下げるなどはやめといた方が安全かと存じますが、先日紹介したUSB Type-Cに装着するキャップよりは安定感あります。

おしまいに

TPUケースはちょっと厚いビニールみたいな感じでそれなりに重量も増えるのであまり好きじゃないんですが、背に腹は代えられません。

この程度のケースで良いので製品に付属してくれてればもうちょっと評価が高かったかもしれませんね。

なんでか知らんけど鏡文字。

先日からファーストインプレッションをしたためてるのですが、まとまった時間が取れずに中々書き終わらないのでまた今度。

現場からは以上です。

タイトルとURLをコピーしました