電気小物

SONY WI-1000XM2は買うべきだと思う

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。
ソニーから引用

まあぼくは今年WF-1000XM3買ったので買いませんが…

話せば長いんですが、以前Bose QuietControl 30をわりと気に入って使ってたんですよ。電源が入らなくなって修理依頼しようとしたら「この製品は修理無理なんでちょっと割り引くから新品買って」って言われてしょんぼりして似たようなSony WI-1000Xをビックカメラの3年保証で買ったんです。
これが去年11月の話。

このWI-1000Xもわりと気に入って使ってたんですが、持ち歩きでネックバンドの「円」が金属でたためないし邪魔だなあってところで完全ワイヤレスのWF-1000XM3が出たんですよ。
完全ワイヤレスということは「円」がない!持ち歩きしやすい!ノイズキャンセリング能力が強化されたとかで前評判も良かったのでまんまと買ったわけです。
これが今年の7月の話。

このWF-1000XM3は地下鉄で混雑してくるとまれに左右で音がずれてお風呂に入ってる気分が味わえたりして楽しく使ってたところでWI-1000XM2ですよ。

ソニーから引用

折りたたんでしまえるじゃねーかソニーこの野郎!7月に一緒に発表しとけよソニーこの野郎!!
ノイズキャンセリングもWF-1000XM3のQN1eじゃなくて WH-1000XM3 のQN1じゃねーかソニーこの野郎!!!
なんか落としそうで不安でLDACに対応してない完全ワイヤレスよりこっちの方がいいじゃねーかソニーこの野郎!!!!

ということで、WF-1000XM3を見送った諸兄はぜひこれ買うべきです。
いや、WF-1000XM3もいいんですよ?ちょっと収納ケースがすぐ傷だらけになっちゃうとか、なんか耳座りが悪いことがあるとか汗で滑り落ちそうになるとか、ボリュームぐらい耳元で変えさせろとか不満もありますが、ケーブルが擦れてガサガサ言わないとかいいところもありますよ?

以上愚痴でした。
いかがでしたか?

タイトルとURLをコピーしました