電気小物

Anker PowerPort Speed 1 PD30(A2014112)

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

2017-06-29 19.29.03

USB Type-C PD 対応 AC アダプターです。

Type-C 1ポートです。ケーブルは入ってないので、別途必要です。

2017-06-29 19.30.26

Quick Charge 対応ではないので、Samsung Galaxy S8 は 5V でしか充電できません。

2017-06-29 20.21.56

一方公式 AC アダプター以外では使えないと思われていた Samsung DeX Station に給電ができます。9V で給電できているので、HDMI 出力も含めてすべての機能が使えています。

2017-06-29 20.21.11

一方、Nintendo Switch のドックで使用した場合、15V で充電できますが、HDMI 出力は使用できませんでした。

2017-06-29 20.14.00

Nintendo Switch Pro コントローラーは期待通りに充電できます(純正充電器とほぼ同じ)。

2017-07-05 19.26.26

型番の A2014112 というのが重要らしいので留意してください。

2017-06-29 21.04.47

貴重な Samsung DeX Station で使える AC アダプターということで使っていこうと思います。

現場からは以上です。

 

あ、そういえば。Samsung Gear 360(2017) は Type-C なんですが、充電できませんでした。

タイトルとURLをコピーしました