Bluetooth電気小物

Aterm MR03LNを2日間使ってみたよ

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

2014-02-02 12.46.17
2014-02-04 23.02.51

画像は朝7時から23時まで Bluetooth で1台か2台ぶら下げてほどほどに使った結果です。

16時間経過で電池が34%残ってる

実に素晴らしい。

おにくおいしい。

Bluetooth ルーターとして2日間使った印象として

  • 3G/LTE の掴みは良い
  • 有楽町線の駅ホームではストロングが最弱(再確認)
  • 意外なほど Bluetooth 切れない
  • 10メートルくらい離れても案外切れない
  • Bluetooth 切れた時に再接続手動でめんどくさいので Aterm Mobile Tool でなんとかならんの?
  • 電波の強さだけじゃなくて繋がってる BAND 表記が欲しい
  • ホッカイロの代わりにはならない
  • おにくおいしい
  • 画像見てたらおなかすいた
  • ラーメンとかいいなぁ
  • Bluetooth 配下に繋がるのは5台まで

ストロング(失笑)が地下鉄の駅でももうちょっと頑張ってくれればソフトバンク解約しても支障がないレベルでよく頑張ってくれてます。

寝る前に充電するだけで何も考えずに丸一日使える安心感。

実効2Mbpsで支障がないなら、発熱も少なくて物理的に薄いので、ポケットに入れて持ち歩くのも苦じゃないよ!

どのアンテナ掴んでるとか、どの BAND 掴んでるかわかる裏メニューないのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました