Android電話

Nexus 5(32GB ブラック)をぽちった

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

今朝起きたら届いた報告が多数寄せられてたけど「未処理」だったのでつい

image

発送予定まで2日あって未処理なので問題なかろう。

「この注文をキャンセル」と

image

は?「既にお届けの準備を開始しているため」キャンセルできない??「未処理」なのに??

Google 様では「未処理」ってどういう意味で使ってるんですかね。

 

おまけで半年前に注文した Nexus 10 カバーの現在のステータスがこちら

Google PlayストアでNexus 10専用カバー(スカーレット)を買ったらダークグレーが届いたでござるの巻 – 8796.jp管理日誌

image

「充電完了」クソワロタ。六本木持ってくからカバーどうやって充電するか見せてw

 

Google 日本法人はもうちょっと日本語理解出来てる人を確認者に使ってあげて下さい。

実は日本法人全く関わってないというか、日本法人の従業員も自分使わないし気にもしてないでしょ?

こういうの顧客から見たら顔だからね?

ホンシャガーとか言わずに認識変えるか日本の店畳むかどっちかにしたほうがいいと思いますハイ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました