AndroidBluetooth

Android 4.3でBluetoothで曲名飛ばせるようになってた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

2013-07-30 18.27.53

すっかり確認するの忘れてましたが、Android 4.3 で Bluetooth AVRCP 1.3 をサポートしてまして、ようやく曲名を手元で確認できるようになりました。

公式のアップデート内容の詳細にも記述があります。

Android – Android 4.3, Jelly Bean

image

ちなみに記録では Samsung Galaxy S2 が2年前には対応してました。

[電話] Galaxy SII GT-I9100はAVRCP 1.3対応 – 8796.jp管理日誌

いや、懐かしい。

ついでに言うと2011年後半に発売された MOTOACTV も対応してましたね。

MOTOACTVに音楽ファイルを転送する – 8796.jp管理日誌

Android 4.2 で BlueZ じゃなくて Bluedroid 採用で独自の道を歩み始めてどうなることかと思ったけどなんとかなってるっぽい?

そうそう。確認に使ったのは Nexus 10 です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました