Bluetooth

スマートワイヤレスステレオヘッドセットMW1が0.1.E.1.6になってた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

買ってきてからまっっっったくいじってなかったのですが、どうやら5月頃のアップデートみたい?相変わらず製品版なのにバージョンが 0.1 なのは変わりません。そういう意味のバージョンかどうかしらんけど。

image

以前からお馴染みの Update Service を利用します。

Android アプリからもアップデートできるそうですが、今回はいつものように US です。

製品の選択に Smart Wireless Headset Pro があるので選択して 次へ

image

アップデートモードにするには電源をオフにして 戻る ボタンを押しながら USB 接続ですって。

image

デバイスが発見されればあとはぽちぽち。

image

アップデートファイルは 500KB 足らずなのですぐダウンロードが終了します。

image

ちなみに、設定は初期化されるのでペアリングなどはやり直しです…

image

などと言ってる間に終了。簡単でしょ?

リリースノートとか変更履歴みたいなのが見当たらないので変更点がわからんのが困るなコレ…

少なからずアップデートで不具合が出てる人もいるようなので特に問題がなければアップデートしないほうがいいやつかもわからんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました