Android電話

Google Musicアプリが4.0.9.509になった

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

Google Music beta から beta がとれて Google Music になったそうです。

マーケットから音楽が買えるようになったんですって(※ただし米の国に限る)

詳しくは例によって

Google Musicが正式リリース!Android Marketから楽曲購入可能に – コムギドットネット

んで、それはどうでもいいんですがそれにともない「音楽」アプリも更新されたわけです。

Google Music – Android マーケット

例によって「このアイテムはお使いの端末が登録されている国ではインストールできません。」と表示されてインストール出来ませんが、

  1. 以前のバージョンをインストールしている
  2. マイアプリの更新可能アプリが複数ある

場合に限ってうっかりアップデートできちゃったりします。Google のみんなにはないしょだよっ!☆

Market

設定画面はこんな感じになりました。

SettingSetting

以下適当にスクリーンショット

screenshot_2011-11-17_0902screenshot_2011-11-17_0903_2

screenshot_2011-11-17_0904screenshot_2011-11-17_0903_1

screenshot_2011-11-17_1018

ちょいちょいいい感じになってますね。横画面表示こんなんでしたっけ?

でも残念な感じのウィジェットは変わらず…

image

まあ必要最小限これだけあれば十分かもしれませんが。

なお、Windows 用の Music Manager が微妙にバージョンアップ(1.0.22.3409)してました。Downloadって項目が増えて購入楽曲のダウンロードができそうな感じなのですが、米の国じゃないので買えませんですし…

image

image

とりあえずこんな感じ。

タイトルとURLをコピーしました