Android電話

[電話] GalaxySにI9000XXJPOを入れた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

imageimage

なんだかもう日本語化するのとか面倒になったので英語でいいやみたいな気分になってきたり

上のベンチはrootは取ったけどほぼ素の状態。

そしてカーネルを入れ替え。

imageimage

Universal lagfix系のカーネルなので、リカバリーからLagfixの種類を選択できます。今回は全部ext4にしてみます。ちなみにメモリも若干多めになってます。

なんか雨後の筍のようにこれ系のカーネルが増えてるので、ドコモ用のも作れば作れそうな気もしますがうちには実機がなくて試せないので作らないよ!

image

ext4にしたベンチ結果はこんな感じです。OCLF系よりは数字が良くないですがこんなもんでしょう。

ああ、そうそう。もちろんGT-I9000の話です。念のため。

コメント

  1. […] 左が今までのオーバークロックなしのUniversalなんとか状態で右が今回の1.12GHz。 […]

タイトルとURLをコピーしました