電話

[電話]ドコモ、Android携帯「HT-03A」のOSバージョンアップ開始

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

  ついにその時がやってくるようだ!

NTTドコモは、Android OSを搭載したHTC製のスマートフォン「HT-03A」のOSバージョンアップを10月23日午前3時から提供すると発表した。バージョンアップによってOSは「Android 1.6」になる。

ドコモ、Android携帯「HT-03A」のOSバージョンアップ開始 – ケータイ Watch

 

カップケーキからドーナツへバージョンアップらしいですよ!root取れなくなるんだろうなぁ。でもまあしょうがないよなぁ。

YoutubeアプリよりもうちょっとGmailアプリとか何とかしようがあるだろうに。カメラの起動が早くなるだかなんだかSDKが出たときに見た気がするのでそこは楽しみです。

そしてマーケットに有料アプリが来るらしい。きっと買わないけど。

そんなアップデートまであと3時間ちょっと!楽しみだなぁ。エクレアも来ればそのうち来ると信じたい。

ちなみに今週はZii EGGにAndroidが来て11月1日にSmartQ5に新ファームが来るらしい。楽しみだなぁ。

タイトルとURLをコピーしました