電話

[電話] au、EZwebの大量通信ユーザーを対象にした速度制限試験

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 なんかケチくさい話になってきたぞ…

 KDDIは、EZwebの通信で連続かつ大量の通信を行なう一部ユーザーを対象にした速度制限機能の導入に向け、全国で同機能の試験を実施する。期間は5月26日~6月30日で、全日ではなく21時~翌1時に限定した形での試験となる。

au、EZwebの大量通信ユーザーを対象にした速度制限試験 – ケータイWatch

 

 個人的にはEZWebで月に366MBも使わないけど、高速だのなんだの言ってる割に1日12MBちょっとで駄目なのか。

 世の中には366MBなんてレベルじゃないヘビーユーザーもいてそいつらが帯域とサーバーのリソースを逼迫させてそれ以外のユーザーに迷惑かけたりしてるとするならやむなしかなぁ。

 一般的な利用で問題がないにしてもなんかそういう制限があるというのはあまり良い印象を受けないね。

タイトルとURLをコピーしました