電気小物

Intehill HS-133KPによく似た液晶がAmazonで売ってた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

image

先日来話題にしている13.3インチモバイル 4K HDR 液晶ですが、

形といい色といいよく似た液晶を日本の Amazon で見かけました。

Amazon – HHHYa 13.3インチ 4K IPS 超薄型 ゲーミング モニター 携帯型ディスプレイ PS4 PRO Xbox 用対応 HDMI HDR PCモニター 3年間保証 –

使ってる画像も外形寸法の間違いもとても良く似ていますね。

もういっこ似たような液晶を見かけました。

Amazon – Agedok モニター ディスプレイ PMH1303 13.3 インチ ゲーミングモニター ゲームモニタ ディスプレイ-IPS-4K UHD-HDR対応-DP HDMI US

こちらは非光沢って書いてますね。嘘くせえ。知る限り13.3インチの4Kパネルで非光沢って無いんですが、どこのパネルを使っているのか気になりますね!

淘宝網より怪しいとか相当怪しいです。

どちらかと言えば前者の方が信用できそうな気がしますが、淘宝網の店から届きそうな気がしなくもないです。

 

4K 液晶としては明るさを抑えればモバイルバッテリーでもギリギリ動くその筋にはとても良い液晶だと思うので、淘宝網代行にチャレンジするよりは Amazon で運試しする方が気楽かもしれません。

たぶん箱は一緒だと思うので、昨日作った自作ケースも使えると思いますよ!

Intehill HS-133KP用にカバーを作った – 8796.jp管理日誌

 

2018/2/7 追記:

17.3インチも売り出してました。

元々5万円近くするのでしょうがないところもあるんですが、7万円近くするとちょっと割高感がありますね。

Amazon – HHHYa 17.3インチ 4K IPS 超薄型 ゲーミング モニター 携帯型ディスプレイ PS4 PRO Xbox 用対応 HDMI HDR PCモニター 3年間保証 –

タイトルとURLをコピーしました