Android電話

Nexus 5にはPhotojojoがそのままくっつくらしい

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

※購入したところ「そのままくっつかなくもないけど実用的じゃないレベル」でした!一番下にリンクあり

image

ジョジョですって。

Nexus 5 って7とか10みたいに磁石くっつけたら画面ついたり消えたりするのか調べてるついでに見かけました。

そういえば iPhone とかで磁石でカメラ部分にくっつけるレンズがあると聞いた記憶があったんですが、「バカじゃねーのデジカメ持ち歩けよwww」って思ってスルーしてたのがぼくです。ごめんなさい。

で、そいつがそのままくっつくらしいと見かけまして。

Nexus 5 camera has magnet ring built-in, for add-on lenses – Android

日本でもセンチュリーが代理店になって売ってる模様

センチュリー、スマホやタブレットにワンタッチで取り付けられるコンバージョンレンズ – ITmedia Mobile

どうやら、「2倍望遠」、「魚眼」、「マクロ/ワイド」の3種類があるそうです。

商品登録が怪しいのですが、Amazon にもありました。

 

ぽち。ぽち。ぽち。

 

到着は明日だそうですので、来たら追記しますね!

 

別記事にしました

Photojojoが届いた。WIDE ANGLE – MACRO編 – 8796.jp管理日誌

コメント

  1. […] 先日注文した Photojojo が届きました。Amazon のお急ぎ便ですがゆうメールで! […]

タイトルとURLをコピーしました