Android電話

[電話] Galaxy TabでMMS(簡易版)

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

TabにSIM入れてどうするよ?って気もするので適当に検証。例によってSBM黒SIM

image

画面が広大なので横にするとこんな感じに2ペインで表示されます。以前Galaxy Sで行ったことと同じようにUserAgentを書き換えればとりあえずGmailからの画像付きメールぐらいは受信できるようになります。

image

予想外ですが、テストした限りは @ezweb.ne.jp からの添付メールも表示できました。

なんだ、思ったよりちゃんと動くではないか… 見やすいけど満員電車乗っててメール来たときに取り出せないからなぁ。むむむ。そこでLiveView?

しかしうちの子かわいいな(親ばか)

タイトルとURLをコピーしました