Android電話

[電話] Motolora Defyをもうちょっと弄る

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

先日 2.2.2 にして以来フォントも変えずに普通に使ってきた Defy さんですが、そろそろ何とかせねばなるまいということで…

SuperOneClick で Root ボタンを押した

2ndInit Recovery というやつを入れた(再起動したらリカバリーっぽい画面で起動して面食らった)

CM7 はまだ入れてない

root とかよく分からないので↓で書いてあるとおりにやりました。

[FAQ] Cyanogenmod 7 by Quarx – xda-developers

まあこんな感じ簡単すぎて拍子抜けしたついでにフォント変えときました。

imageimage

ふむ。概ね満足?

次は CM7 を入れてみようと思います。間に合わなくなっても知らんぞーっ!!

タイトルとURLをコピーしました