AndroidBluetooth

[電気小物] LiveViewのファームウェア更新と手順の更新

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

メーカーサイトのサポートページに更新方法が追加されていました。

例によってSony Ericsson Update Serviceを使用します。

選択肢にLiveViewが追加されている!!

image

更新手順が日本語で表示されているのでわかりやすい。

image

先日アップデートしたんですが、また新しいソフトウェアがあるとな?

image

前回は更新の最後でエラーが発生しましたが今回は無事終了。

image

結局何が更新されたのかはよくわかりませんが、サポートページにはこのように書かれてました。

Update your LiveView™ device for optimal performance and to get the latest enhancements. Regardless if you have the latest software, it is good to routinely run Update Service to improve software stability.

さて、最適なパフォーマンスと最新の拡張とはいかなるものか!!

GalaxyTabと接続してみたけど1回で接続できた!!これは期待できる…か?

タイトルとURLをコピーしました