電話

[電話] HTC Desire開封の儀

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

DSC00945

ずるっ!!Nexus Oneと代わり映えしないよ!!!

DSC00946 DSC00947

Nexus Oneと比較。完全に一致!!トレス疑惑w 違うのはボタンが押せるかおさわりかっていうのとトラックボールと光学何とかの違いぐらいかなぁ。

DSC00948 DSC00949
DSC00950 DSC00951

バッテリー比べ。左上はDesireの付属品。他はNexus OneとDesireを並べたもの。左がNexus Oneで右がDesire。同一なのは確定的に明らかw 違いといえばhtc INNOVATIONとhtcぐらい。ということで、Nexus Oneの純正バッテリーはわざわざ海外から買わなくても同等品をSBMショップで取り寄せできるということだな。よきかなよきかな。

DSC00952

そしてなぜか、箱を開けたら封印シールが出てきた。いつでも未開封新品になるよ。ふしぎ!

DSC00953 DSC00954

中身は全世界の連絡先とかちょっとした説明書とかとか電源とかとか。まあUKコンセント仕様で使えないけどな。ちくしょー!!

DSC00955

ちなみに、サポートの連絡先に日本法人がいたのでなにかあっても安心だ!!たぶん。

DSC00956 DSC00959

裏蓋はぐいぐい全部開くタイプ。スライドするんじゃなくてガポッって開く。激しく開けにくいって言うか割れそうで怖い。

付属品のmicroSDは4GBでした。SBM版は2GBって聞くけどどうだろう。

DSC00963

例の画面はこんな感じ。HBOOTは0.75でした。root取れるさ。

タイトルとURLをコピーしました