電話

[電話] イー・モバイル、上り最大5.8Mbpsのサービスを開始

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 なんかついこの間1.4Mbpsになったと思ったんだけど、ageが上がるペース速いな!

 イー・モバイルは、データ通信における上り通信速度を最大5.8Mbpsにまで高速化し、一部のエリアでサービスを開始する。対応するデータ通信端末「D23HW」は4月17日に発売される。料金プランは従来と同じ。

イー・モバイル、上り最大5.8Mbpsのサービスを開始 – ケータイWatch

 

 料金プランが変わらないのは素敵だよな。ageが5.8Mbpsあればqikでの動画配信とか楽しそうだなぁ。我が家のデータ端末はD01NXなので、そろそろ買い換えても良いような気がするんだけど、正直そんなにageが速くなくては困るというニーズもないし、半年ごとに速度が速くなるような今日このごろ、なかなか買い時が難しい。

 D23HWはベーシックで39,800円。新にねんとかこのご時世に買えないだろう。半年もすればまたsageが14.4Mbps版とか出るぜ?来年にはきっとLTEだぜ?繋ぎで一括で買うにはちょっと4万は高いよなぁ。Huawei中国なんだからもうちょっと安くても良いんじゃないかと思うよ。一括2万以下ならすぐ買い換えるんだが、新にねんの値引きが24,000円だからそれ以下にはできないんだろうなぁ…

タイトルとURLをコピーしました