電話

[電話] 首都圏の地下鉄エリア、34駅を追加、本格拡大開始~2009年度中に東名阪の地下鉄駅をすべてエリア化予定~

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 イー・モバイルの企業情報から。地下鉄に本気を出すそうです。

イー・モバイル株式会社(本社:東京都港区、代表者:代表取締役会長兼CEO 千本倖生、以下 イー・モバイル)は、2009年3月にHSPA通信サービス『EMモバイルブロードバンド』および『電話サービス』の提供施設として、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)にはじめて6路線28駅および、都営地下鉄1路線6駅が利用可能となりましたので、お知らせいたします。
また、イー・モバイルでは、全国の地下鉄・地下街の基地局建設に特に注力し、2010年3月をめどに東名阪の地下鉄駅をすべてエリア化する計画です。

首都圏の地下鉄エリア、34駅を追加、本格拡大開始~2009年度中に東名阪の地下鉄駅をすべてエリア化予定~|イー・モバイル株式会社|企業情報

 

 ちょっと前にエリア情報で出てたヤツの追加情報ですね。個人的には丸ノ内線池袋駅を早急に何とかして頂けると助かります。全部エリア化できたらHOTSPOTは解約しても良いと言うことなのかー?

 ちなみに、丸ノ内線後楽園駅って地上駅だから外のが来てるだけじゃ?と思ったけど地底深い南北線でもエリアになってるからちゃんとアンテナを内部に設置したんだなぁ。

 S21HTで無線LANと3Gの接続切り替えるのが面倒だからクティオ 無線LANアクセスポイント(IEEE802.11b/g準拠) を買おうかと悩んでたりするんですが、もうちょっと我慢しよう。

タイトルとURLをコピーしました