» 2010 » 3月 » 06のブログ記事

title_catrobot[1]

ぶらっと猫グッズを探していて気になった『キャットロボット 猫用自動清掃トイレ』。

自動でトイレの掃除をしてくれるものはいくつかあるけど、この形は斬新だな。

すげえ!って一瞬思うけど、はなくろさんはきっと絶対怖がって入らない。実家のコウヘイもきっと入らない。

特に、はなくろさんは一回トイレ入ってオチッコしたあとにわりとすぐウンチもしにいったりするので、猫さんがトイレ入って15分後に清掃開始とかされるとウンチがでなくなってしまうのでこまると思うんだな。

 

神経の太い猫さんがいらっしゃるおうちで試してもらいたいなーとちょっと思った次第であります。

総重量11kgてのもすごいな。猫トイレにあるまじきなかんじ。

うちですか?気になるけど買わないと思います。メーカーの方、ごめんなさい。

Twitter

2010年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

カテゴリー