» 2010 » 3月 » 20のブログ記事

mixiのほうの猫日記はあまり移植してなかったのですっかり忘れていましたが、今年の「猫めくり」にはなくろさんが登場していました。

2月の部だったので、すでにゴミ箱にintoなお宅もあるかもしれませんが。。。。

38876349_1250958653[1]

わりとしっかりしたカレンダーです。サンプル3冊いただいたので、猫好きの親戚のおばさんにも配ってきました。

38876349_265510542[1]

はなくろさんによる検品。

38876349_3917704532[1] 

いちまいいちまい確認したところ、2/27-28の週末にはなくろさん発見。
5枚応募してたので、どれ採用になったかよくわからんかったけどこれかー。 ストーカー気味に応募してよかったです。うれしいです!

38876349_3478896027[1]

当の本人は、あまり興味なさそうでした。
記念日狙いの「白猫さんの鏡餅」とか「ケーキとねこさん」とかいったネタものもいくつか見かけました。
競争率は高そうですが、季節感のある小物と一緒に撮影するとその日狙いとかもいけそうですね。

今年も応募しようっと!

[amazon]B002KUM8XU[/amazon]

Twitter

2010年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

カテゴリー