» 2010 » 3月 » 25のブログ記事

今年のバレンタインデーは、旦那のチョコを買いそびれつつもはなくろさんには贈り物があるという、なんか嫁として結構ひどいことをしてしまいました。
はなくろさんへの贈り物は、まだ体調が良かった1月中に買っておいて隠していたので間にあったって感じ。
チョコレートは2月に入ってからでいいや、と思っていたら一歩も歩けない日とかあって間に合わなかったわけです。言い訳です。ごめんなさい。

DSC00157-1

これがはなくろさんへの贈り物。サンマのキッカーです。

DSC00155-1

こないだふと、「旦那はホワイトデーにバウムクーヘンをくれたよ。なんなん(はなくろさんの愛称)はおねえに何くれるの?」と聞いてみました。
チョコを貰っていない旦那がなんでお返しをくれるのかとかは突っ込まないでください。

DSC00158-1

翌日からはなくろさんのヒゲが毎日一本づつ床に置かれるようになりました。

ごめんなさい、私が悪かったです。もうおひげは抜かないでいいです。ごめんなさい。

Twitter

2010年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

カテゴリー