もう散々ツイッターでしつこくつぶやいているのですが、またしてもポストカード+シールを作成しました。
去年は自宅印刷だったのですが、今年は印刷会社に頼んでこれでもう水濡れも怖くなイィ~~

IMG_0368

左上から、「なんなんのベビーシッター」「きせかえ猫シール」「おとなねここどもねこ顔シール」、「夢見るなんなん」そんで嫁の名刺オモテウラ。

 

IMG_0371

夢見るなんなん。お布団カバーはみんな大好きニトリ…

 

IMG_0374

こっちは新作のシール。防水加工してあるので、スマホのウラとかにはってくれてもいいんですよ。
左側は、段ボールの中に入れたり本の上に乗ったりあそべます。

 

IMG_0373

こちらは、先日まで保護していたここねちゃんたちが無事に嫁に行ったので、記念に作りました。
みんな新しいお家で幸せになってね。

 

IMG_0372

嫁の名刺。急いで作った割に結構可愛い。というかホットケーキとケーキのパーツ使いまわしすぎですかそうですか。

ポストカードとシール+名刺は、3/8-3/10からのNEKO-TEN2013『猫のアート&クラフトマーケットに出させて頂きます。
ポストカードは150円。シールは制作費の問題で250円。名刺は気に入ったら持ってってください。
イベント販売用に作成したので、イベント終了後に改めて通販とか考えます。売上の一部はここねちゃんたちの家族(我が家限定の地域猫状態になっています)のカリカリ代や来年のワクチン代になります。あとは、あまり考えたくないけどまた子猫拾った時の予算とか…

 

お近くの方はぜひどうぞ! ↓イベント詳細はこちらのサイトをご覧ください↓

nekoten2013c

NEKO-TEN2013『猫のアート&クラフトマーケット
[展示期間]2013年3月8日(金)〜3月10日(日) AM10:00~PM6:00
[展示場所] 88GALLERY(香川県丸亀市飯野町東二339-1 88STAGE内)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

Twitter

2013年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

カテゴリー